今日から式根島出発!

今日の夜から式根島に行ってきます。
竹芝ふ頭からのフェリーで夜の11時半頃出発。
メンバーは、彼とマルコロとのりち&ソラ。
一等を予約しているのでノンビリ行けるのだ。
今年で3回目だけど、のりちが月末には宝塚に行ってしまうから、
今回が最後のたびになるのかなぁ。
少し残念な気もするけど、また行くかもしれないしね♪

今日は5時15分には会社をあがりました。
既にシャワーもあびて準備万端ッス。

ダイビングもできる島だけど、今回は海水浴。
去年の水温が22度しかなくて全然海に入れなかったけど、
今年は28度くらいはありそう。
ラッシュをもっていくのでなんとかなるでしょう。
日焼け止めも持たなくては。

そろそろ画像もアップしようと思う。
食事日記もつけてみたいしね。

では行ってきます♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-20 18:11 | Diary

<< 式根島から戻りました 野球部の送別会 >>