ギエェ~ゴキブリ!!!!!!

もう最悪だよ、マジで。

会社から家についたら、まず外のドアの横に黒い物体。
ひっ!って思ったけど、それはカミキリムシみたいのだった。

ほっとしてリビングに入って、隣の和室のふすまの所をふと見ると、
そこにも黒い物体が・・・・。
おひげユラユラ♪
ギェ~、ゴキちゃんだよ、マジかよおい。

彼がパオを取り出し、「飛ぶなよ、飛ぶなよ・・・」
と独り言を言いながら、発射!!ブヒー!!
ヤツは飛んだ!!
そしたら彼の声が裏返っちゃって、
目蔵めっぽうパオ振り掛けるから窓が大変なことになったよ(苦笑)。
おまけに仕留めたんだけど、頭だけぽっかりでて布団に寝ている虫みたい。

その後、私は台所で恐ろしい物をみた。
テンプラ鍋にいつも油を入れたままにしているのだけど、
イヤな予感がしてそっと見るとそこに何か物体が・・・・。
ブドウの皮??
いや違う、でもなんかそれっぽい。

イヤ~!!!!!!!
そのブドウの皮もゴキちゃんでした。
ゴキちゃんは油が好きってきいてはいたけど・・・・。

そのあと、スーパーで魚のアラを買っていたので、
気を取り直してお味噌汁を作ろうと思って血を洗って、
ふとその身をひっくり返すと魚の目が私を睨んだ!!!

きゃーっ!
これは本気で叫んでしまった。

というわけで、食欲ゼロに。
お味噌汁もなしです。
なんか今も気分が悪い。
あ~。

ブルー・・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-08-26 20:43 | Diary

<< 今だ悪夢から覚めやらず。 今日は送別同期会 >>