大掃除

うぅぅ。

やらねばならぬ大掃除。
わかっちゃいるけど、やりたくない(笑)

ああ、でもリビングと和室の、まるで泥棒が入ったかのような状態に、一人発狂しそう。
(だったらさっさとお片づけせぃって言われそうだけど・・・)

どうしよう!?

そうだ、リビングと和室は彼に任せて(爆)
私は狭い台所担当になろう。
水周りは狭くても結構汚くなる所。

狭いところの方がお掃除する気になるわ。

じゃあ、まず乾物が入っている場所からやるか。
この前、2年前に沖縄で買ったシークァーサーの濃縮液が黄色から緑色に変色したのを発見したけど・・・
今もきっとある(だって誰も捨ててないから・・・)

あぁ。
またやってしまったわい(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-12-26 11:37 | Diary

<< 新撰組! ペ >>