新撰組!

今日は新撰組!デーだ。

今年の我が家は新撰組!に始まり新撰組!で終わったようなものだ。
今日はNHKで夕方から総集編をやっている。
この前買ったDVDレコーダー(?)で当然録画。

ああ、でも夜10時からの冬ソナと重なっているではないか!!

今年一年巷を賑わせた冬ソナを今頃初めて見ている私達。
そうとう遅れてるよね。

あ、どうでもいいことだけど、私はペに似ている。それもかなり。
歯の矯正でキレイになった歯並びもペに似ている。
めがねも髪の毛色も髪型まで。
そしてその顔で、ユジナァっと言うとそれはもう本物のミニョンシィと一緒なのだ(笑)

今日の第12話は彼曰冬ソナの最も大事な話なそうな。

心して見ることとしよう。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-12-26 21:24 | Diary

<< 現金書留 大掃除 >>