携帯買いました。

とうとうとうとう、念願の新しい携帯を手に入れました。

その名もD505iS。
D506iと言いたい所だったが、やっぱり出たばかりで高い高い。
色々お店を回って、結局7800円になってるショップで買いました。
うちの彼もSo505iSを同時にゲッツ!
しかひ彼は若者割引、かなりムカツキます、ハイ。
3800円で手に入れてました。
ま、でも二人ともポイント使ったので実質タダだったんだけどね(笑)

ちなみに私の前の機種はP503i。
調べたらこの機種は2001年1月発売だったみたい。
それを私は一年落ちで2002年の1月に手に入れた。
(その前のはN207とかいうヤツでショートメールのみという代物だった。)
だから2年半使っての機種変更。
これって長く持ちすぎですか?

この日まで随分と長い間カタログ等とにらめっこして楽しい月日ダッタケド。
手に入ってしまうと途端に興味がなくなってしまった私って?

次はこの携帯で撮った写真をここで公開してみたいけど、
私にそんな芸当ができるのでしょうか・・・?
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-09-01 21:51 | Diary

<< 今日は飲み会 今だ悪夢から覚めやらず。 >>