お隣の土地が・・

今週に入ってから隣の荒れ放題だっった土地が不動産に売却され、
整備のために土を掘り起こし、ダンプによりその土を運ぶ作業がされている。

平日は朝8時から。
土を掘り起こすのはショベルカーで、うちはスグ隣なので家が揺れる。
最初はホントに地震かとおもったほど。


今日は土曜日。
でも朝8時キッカリからその作業は始まった!
!!??
私達は会社がお休みだからゆっくり2階で寝ていたけど。
土建屋さんは土曜日も働くらしい。

というわけで、今朝も地震により目が覚めたのでした・・・・

隣はどんな家が建つのかしら。
といっても私達は再来年の夏までにはお引越しですからねぇ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-01-15 19:23 | Diary

<< 銀行のお話(その一) もう既に1/12だよ・・・ >>