もひとつの口座開設は、、、

それはUFJです。

ハッキリ言って、全然好きな銀行じゃない。
だって私が口座開設請求とかだしてた時に、
元頭取とか逮捕されてて黒いイメージ。

だったら開設なんかしなきゃいいじゃん!!

・・・・ごもっともでございます(笑)

でも理由があるんです。
カブドットコムを開設しようとして調べたら、
そこへの出入先銀行はUFJが最もグーだったのだ。

だからしかたなくなのよ(笑)

あんまりいいこととかは調べてないけど・・・
10万以上口座にあれば、時間外手数料とか無料だったような。

でもメインバンクには使いません。
もっぱら資金移動のみ。

でもこれからも色んな銀行に口座開設していくつもり。

だんだん暗証番号とかがたくさんになってきて覚えられなくなりそう(笑)
だって全部変えてるから!

それも自分でさえもわからなくなるような暗証番号ばかり(爆)
恥ずかしい話だけど、この前開設したばかりの新生銀行も、
初ログインで早速口座ロックがかかってしまった!!!!
私はバカです。

今時、誕生日とか電話番号とか車のナンバーとかにしている人はいないと思うケド・・・
そこのあなた、大丈夫でしょうね???

実は私がそうしていたりして!!

フィッシング詐欺、キャッシュカード偽造など沢山恐ろしい罠が仕掛けられてるから。
要注意ですよん。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-01-22 23:48 | Diary

<< paper denim&cloth 新生銀行(補足説明) 銀行その... >>