北海道ステイ

金曜日の早朝から2泊3日で北海道に行って来ました。
会社の組合旅行です。
総勢26名でした。

みんなは全日空ホテルに宿泊でしたが、
私は自宅に帰ってました。

千歳で高校時代からの友人に会ってとても楽しかった。
そこで食べたラーメンも超美味♪
名前はチェックしてなかったけど、また行きたいなぁ。
もしこのブログみてたらコメント残して(笑)

彼女との話で大いに刺激を受け、また株式やろうと鼻息満々。
ガンバルゾー(爆)
とりあえず、例のソフトを速攻購入ですよ。

金曜日の夜は、全員参加の宴会があったんだけど、
余興のビンゴで1等になってしまった。
私の人生でビンゴで景品もらったの、生まれて初めてかもしれない。
いつもはガメツイ私はそういう類の賞品をほっとんどもらったことがない。
ど~して今回は貰えたんだろうね・・いやでもホント不思議です。

土曜日はおばあちゃんの家に行きました。
久し振りに会うおばあちゃんは、、、少しボケていた。
悲しいのか見てるだけで涙が止まらなかった。

けど、寝たきりじゃないし、よく食べるし、元気だったので安心です。
おばと2人で住んでいて身の回りのことは大丈夫だし。
みんな歳をとっていくのよ・・。

その日の午後は妹とステラプレイスと大丸でウィンドショッピング。
カフェはどこも凄い混雑。

夜はプリンスホテルで家族で中華でもうお腹いっぱい(笑)

あ~楽しい北海道でした。
やっぱり地元は最高です♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-01-30 18:13 | Diary

<< 今日は予定日のハズだったが・・・ 百香亭 >>