今日は予定日のハズだったが・・・

会社の産休中のお友達の予定日が今日!!

だったのですが、まだみたいです(笑)。

私が産むわけではないけど、なんかソワソワ。。。

早く出て来い、赤ちゃん♪

そして産んではよこっちに戻ってきて。
じゃないとホントにちっちゃい赤ちゃんじゃなくなっちゃうじゃない?

お散歩毎日頑張ってるみたいだけど、
もう少し頑張りましょうね。

でもこういうとき、札幌だったら足元ツルツルだから危険だよね。
普通にしてても転ぶことあるから(爆)

ソワソワ。。。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-01-31 23:00 | Diary

<< え、もう2月かい! 北海道ステイ >>