え、もう2月かい!

2005年もとうとう一月過ぎてしまった。
1年はたったの12ヶ月しかないというのに・・・・

ううぅむ。

今日は会社の先輩にパラオのガイドブックを貸していただいた。
カレとは昨年、一緒にサイパンでも行きましょうかと話していた。
しかし、その話の途中でパラオネタになってしまい、
わたしはサイパンより断然パラオに行きたくなってしまったのだ。

ここがパラオよ。

サイパンなら4日間でも楽しいが、パラオはもっと遠い。
おまけにトランジットは時間ももったいないし嫌なので、
直行便にすると火曜夜~日曜朝 成田←→パラオ となってしまう。

さいわい、ここは成田に近いので水、木と2日間お休み頂ければ、火曜夜に出発可能。
来週は金曜日も祝日だしね♪

でもその先輩は管理職なので水曜日の報告会をさぼってパラオに行くことは許されないらしい(当たり前だ)。

しばらくは、私に対してかなりブーだれていたが、
今はガイドブックやら何やら色々貸してくれる。

私はといえば、パラオへのきっかけは何を隠そうその彼なので、
今や彼=パラオがしっかりとリンク付け完了されており、
廊下で彼をみるだけでむふふぅ♪となってしまう(笑)

もうすぐ、パラオ♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-01 22:21 | Diary

<< 株勝 今日は予定日のハズだったが・・・ >>