会社の夜食コーナー

最近、組合と会社の職場懇談会があった。

そこで組合員からでたクレームのひとつに夜食の設置場所ってのがあった。
うちの会社は夜に仕事をするひとのために、
①お弁当(午後2時までに食堂で申し込むと食べられる)
②カップラーメン、インスタントスープ
③カロリーメイト

がある。

今までは①は食堂に置いてあるからいいとして、
②、③は事務所の収納庫で保管されていたのである。
しかし、事務所はだいたい7時くらいで施錠されてしまうのだ。

私達、実験君達は事務所が閉まる頃からお腹がすくのである。

だったら、全然意味ないじゃんね!!
なんとかしろコラ!!

・・・・・・
というわけで、札幌から帰ってきたら食堂に割りと大きくパーテーション化されたブースのようなものが出来上がっていました。

そのブース内には、冷蔵庫2つ、ゴミ箱も完備。
その他に食料保管棚2つ。

冷蔵庫の中には、
ヴィダーインゼリー、充実野菜、コーヒー、C1000。

食料棚の中には、
リゾット系のチンするやつ4種類ほど(中華丼、ビビンパ丼、チーズリゾットなど)
赤い狐と緑の狸
カップヌードル
spa王
焼きおにぎり
卵すーぷ
わかめスープ。
コーンクリーム
などなど・・・・

結構充実してると思わない?

今度食べてみよ♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-02 21:49 | Diary

<< JALのバーゲンフェア 株勝 >>