今日は何の日?

最近ちょっと仕事が立て込んでて帰りが少し遅い。

彼の方が今週は毎日先に帰っている。

いつもの様に、会社をでて駐車場に行って、
彼の車がないことを確認して電話。

私「今から帰るねー」
彼「気をつけて、はよ帰ってこい」

家に帰って玄関をガチャっと開けると、
リビングに続く扉が20センチくらい開いている。
この時期はとても寒いので絶対にドアは閉めているのに?

靴をぬぐために下を向いた途端、
何かが降ってきた!!

落花生。

うん?

ドアに目をやっても誰もおらん。

で、また下を向いた途端、落花生。

へ??

そしたら、ドアからコッソリこちらを覗いている彼。

鬼はぁ~外!!!鬼嫁!!

なんだと?ゴルァッ!!
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-03 22:08 | Diary

<< ルームシェアの女 JALのバーゲンフェア >>