パラオ

ネットで色々調べていると、パラオではシグナルフロートが必須らしい。

シグナルフロートは、沖縄でドリフトダイビングをしたときに初めて見た。

イントラさんが待機中のボートに気付いてもらうために、
膨らませたのを見たのが最初で最後。
1メートルくらいの棒状の物。
ワールドカップバレーで、観客が応援のためにバチバチやってたものに近いかな?

で・・・
ダイビンググッズは、私はウェットとダイコンしか持ってない(笑)
ありゃりゃ。

今日になってお友達でパラオ経験者のトンちゃん電話。
パラオってシグナルフロートないと潜れないのぉ?

イヤイヤ、そんなことはありませんでした。
なくても大丈夫みたい。
現にトンちゃん持ってないし。

トンちゃんは、
「シグナルフロートは要らないけど、懐中電灯あったほうが楽しいから明日家に持って行ってあげるよ♪」

ありがとう♪とんちゃん。

でもでも、家のお片づけをしなくてはぁ。
こりゃ大変!!

今彼が和室でスーツケースを広げながら自分の器材(彼は全部持ってる)を、
詰め込んでいるわ。

ささ、お掃除また開始しましょうかねぇ。

ああ、しかし、千歳で食べたラーメン美味しかったなぁ。
今でも時々思い出してはヨダレが・・・・
ネットで調べたら有名なラーメン屋だったらしい。

じゅる・・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-05 18:30 | Diary

<< 朝もはよから、せっせとおにぎり作り 今日の予定 >>