断食明けの食事

今年の春から習い事を辞めたお陰で毎夕食を自炊。
中華なべも買ったお陰で毎日中華を作っては食べ。

やっぱり太った、太った。
我ながらアッパレというくらい太った。

昨日はお腹の中も少しお休みさせようと、
お茶ばかり飲んで我流断食。
そんなのはよくないと思うけど、一日だし大丈夫かなと。
でもお茶も大量に飲むと飽きるね。
結局一日で3リットル飲みました。
何も食事を取らないで、水分のみ大量摂取するとどうなるか?

一時間おきにきっちりと尿意が。
昨日は沢山飲んだけど、沢山おトイレへ。

体重は減ったのかな?

そういうわけで今日は料理断食明けで料理をしました。
サンマ一匹50円を4匹。
栗ネット一袋380円。
豚バラブロックも3割引だったので購入。
それで、最近彼もお気に入りのサンマの梅干煮と栗ご飯と角煮を作りました。
圧力鍋は便利なもので、サンマの骨までやわらかぁく煮ることができてお勧めです。
角煮も楽チン♪

食べすぎに注意してちょっとづつ頂きました。

のりこへ
お誕生日おめでとう。
ギャベ届きました、とってもいい色で気に入ってます。
大事に使わせていただきます。

(ギャベというのはイランの工芸品、絨毯でとっても高価な物です)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-09-05 21:12 | Diary

<< ハリーポッター 100文字レシピ >>