朝もはよから、せっせとおにぎり作り

今日は彼のフットサルの試合。

今まで一度も応援に行ったことがない(笑)
何度か誘われているのだが・・・

今回も来ないかと言われたけど、パラオに備えて自宅待機としたよ。
だって選手はいっぱい動くからいいけど、サポーターは寒いからね。
風邪をひいてパラオで調子が悪くてはねぇ・・・

今回は彼も納得してた。

昨日の夜に、朝ごはんパンでいいの?ときくと、
お腹にたまるご飯の方がいいなとつぶやいていた。
でもおかず無いジャンと言うので、鮭フレークとかあるよと言っておいた。
私がやってあげるよとは一言も言わず(自分でやってねオーラを出しまくり)。

しかしである。
私は今日彼よりずっと早く起きて、ご飯を炊いておにぎりを作った!!!
冷蔵庫には本当に何もない(笑)
しかし、引っ掻き回していると出てきましたよぉ、おにぎりの具材が♪
黒川温泉産鳥ソボロと、沖縄産油味噌と、茨城産鮭ひじき。
ちゃっちゃとおにぎり6個作り、今や遅しと彼の起床を待っている。

うちの彼もブログを書いているのだが、
先日の内容は、うちの嫁は毎日ネットばかりで家事全然やらんというものだった(ひどい)。

おまけに、とんねるずの食わず嫌い王に出ていた品川庄司の品川が、
「うちの嫁は家事を全くやらんのです、ただ俺を愛しているのです」
といった途端、うちと一緒だぁと爆笑(これも失礼じゃない?)

・・・・・・・
しかし私はやる時はヤルのである。

早く起きてこないかなぁ♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-06 09:53 | Diary

<< Happy Birthday ... パラオ >>