今日からパラオ♪

もう少しで日付が変わる。。。

今日からパラオ♪
待ちに待ったパラオ♪
お魚たくさんパラオ♪

会社には早朝出勤してる(ハズ)
で4時前には退社しちゃうもんねぇ。
そしてそのまま成田へ。
夜8時のフライトだから十分間に合う。
さすが茨城。

こういう時は茨城に住んでて良かったと思う時。


昨日帰ったらものすごおくタイミングよくオージーになりきっている(?)まるから葉書が。
ちゃんと読んだよー。
ありがとぉ(笑)

そうそう、おとついの夜にトンちゃんからライト借りました。
あれ、マルのだと思う。
水没させたらゴメン(笑)

ジョーフィッシュとぉ。
マンジュウイシモチとぉ。
ニシキテグリ。
見たいよぉ。

流されないように祈っててください。

日曜日に戻りマス。

それまでブログお休みです。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-08 00:07 | Diary

<< いざ行かん。☆パラオ☆ Happy Birthday ... >>