友の影響で。

私は影響を受けやすい女だ。

誰かが新しいことを始めると、自分もやりたくなってしまう。

誰でもそういうところはあると思うんだけど。

1月に帰省した時に久し振りに会った友達と色々話したのだけど、
なんだかものすごおく影響を受けているのである。

彼女に触発されて始めたこと
1 株の売買(ってまだ始めるとこまではいってないが)
2 NHKのクローズアップ現代を見ること
3 ゴルフの練習を再開

どうだ!!
凄い影響を受けてるでしょう!?
(と言っても彼女との会話の内容がわからない人にはどの程度の影響力かわかんないと思うけど)

きっと彼女がこのブログをみたら、かなり可笑しいに違いない。

もうここまで来るとほとんど真似っ子だ(爆)

以前Avril Lavigneがインタビューで、
「自分とソックリな格好をしているファンを見かけるんだけど、ホント、ゾッとする。
なんで私とソックリな髪型、ファッションとかにするわけ?
超気持ち悪いし、全然いい気分になれない」
みたいな事を何度も言っているのをきいて、
そんなものかな?って思ってたけど。

こんなにもお友達の影響を受けてる私ってば・・・・
ちょっと問題アリ?
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-17 21:22 | Diary

<< パソコン 震度5弱! >>