パソコン

今うちにはパソコンが一台。

彼が買ったものだ。
私はお金だしたかな?
覚えてない・・・

でも最近私も一台欲しくなってきた。
今あるのは普通のノートなんだけど、
私が欲しいのはもっと小さくて軽いタイプ。

今のだと私にはかなり重いのだ。

毎日たいていは、ファの上でパソコンしてるんだけど、
移動してこたつの上とか、2階の和室でやることもある。
そうなると、移動が重たい!!

重さも自分のPCが買いたい理由のひとつだけど、
私が占領している時間が長くて彼に迷惑をかけているようである。

彼はうるさく言わない人だから、私は甘えているのかも。

私がPC買おうかなぁと言ったら、彼がなんだか嬉しそう(笑)
昨日も彼が「明日パソコン見に行く?」
って何度も行ってたからね。

とりあえず、今日電気屋に下調べに行ってくる。
本当は、株で儲けたお金でPCを買おうと思ってたんだけどさ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-19 09:42 | Diary

<< 2/20の習い事 友の影響で。 >>