ディズニーランドだ!その一

土曜日に訳あって、2月28日までの東京ディズニーリゾートのチケットを2枚手に入れた。
で、日曜日に朝6時に起きて行ってきた。

シーかランドかは迷わなかった。
ランドへゴーゴー(笑)

今回の私達の凄い所は、一回も乗り物に乗らなかった点だろう。
そんなのは生まれて初めてだ。
どうしたって、行ったら色々乗りたくなるよね!?
ビッグサンダーマウンテンとか、スプラッシュマウンテンとか。

今回の私達はショー、ショー、ショー♪

まず一番にランチの予約へゴーゴー。
リロのルアウ&ファンってのでスティッチに会いたかった。
だがしかし、朝一番に行ったのに、既にどの時間も満席だったとです・・・
代わりに、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスのディナーショーを予約した。
一人3700円。
高い・・・

道を歩いていたスティッチ↓とっても可愛い、DVDで見てからすっかりファンに。
b0007267_23191857.jpg

ちなみに左の隅っこに見えてる人はスティッチのボディーガード。
途中、アホなガキがスティッチに向かっておもちゃだけど大きなガンを突きつけたら、
このボディーガードがダダッとやってきて、子供をやっつけた(爽快)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-02-28 23:23 | Diary

<< ディズニーランドだ!その二 画像を入れると・・ >>