明日から沖縄ざんす。

台風一過。
いやぁ。
とってもうれしい。

昨日の夜~朝にかけてもの凄い風で家が飛ぶかと思いました。
でも今日のお昼は暑かったね!

これよりさらに心配していた台風19号。
今日天気図みたら消えてました。
ということはきっと温帯低気圧に変わったのでしょう。
今YAHOOの台風情報は「ありません」になっててグー。

ダイビングというのは台風が過ぎた後も3日間くらいは荒れるときいていますが。
大丈夫かな!?
でも沖縄を台風18号が通り抜けたのはおとついくらいだし。
私たちが潜るのは金曜、土曜だし。
大丈夫だよね!?

そうそう、昨日読み終えたアフターダーク。
アメリカに住んでいる活字中毒患者の先輩が致死しないように、
国際スピード郵便なるもので今日のお昼休みに発送しときました。
なんでも早いと4日間くらいでつくらしい。
でもって送料は1500円なり。
まあちと高いけどよしとしましょう。
きっと喜んでくれるハズ。
いや、昨日も言ったけど、村上様。
もっと長編を書いてくださいまし。

明日から家を空けるので冷蔵庫の中大整理。
冷奴。
大葉、ミョウガ、とんぶり入り納豆。
レタス、きゅうり、トマト、とんぶり、アンチョビ入りサラダ。
わけぎとオクラとかりっと焼いた油揚げのさっと煮。
炊き込みご飯。
マスカット。
おいおい、こんなに食べられるのかしら!?

はやく準備しなくては。
明日は5時起きッス。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2004-09-08 20:51 | Diary

<< 久し振りの投稿 アフターダーク >>