お腹が痛いよお!!!

今日は5日ぶりに出社。

ハッキリ言って、かなり辛かった・・・

5日間、基本的に寝たきりみたいな感じだったので、
まず、歩くとフラフラする・・・・
人の言う事にスグ反応できない・・・・


例えば旅行で5日間休むと、リフレッシュできる。
ただ、会社に行くのが少しイヤになってしまう(笑)


会社を調子を悪くして5日間休むと、廃人ができる。
家でゴロゴロしてるんだから、じゃあこの汚いリビングを掃除しろよ。
溜まったお洗濯しようよ。
お皿も洗おうよ。
・・・・
でも、これがやらないのよ。

熱があるってのもあるんだけど、寝るか食べるかネット(笑)
もう気が狂うくらいネットしてた。

もしかして、元気で5日間会社を休むともっと違うのだろうか。
どこに行くというあてもなく5日間という日数を家で何もなく過ごせるものなのだろうか。
お掃除やお洗濯やお料理をきちんとやれるだろうか、私?

・・・きっとダメだ。
私はきっと廃人になる。
廃人に。

家にいると、何もしない。
筋力もおとろえ、30代にして寝たきりになるやもしれん。

そうなると、彼が大変だ・・・

だめだだめだ。
私はまだ廃人にはなれない。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-08 20:00 | Diary

<< ウシシ!! 熱があるってことは。。 >>