今朝のめざましテレビ

ジェニロペでてましたねぇ。
みなさん、チェックしました?

私、憧れの女性。
ジェニロペになると宣言し、
サイパンでダイビングのついでに体を焼こうとしたら、
スグに赤くなって断念したり(笑)

DFSでJLoのGLOWで、匂いの合わなさにKOされたり。

色々ありますが、綺麗だよねぇ。
あの褐色の肌にも釘付けです。

褐色の肌にあこがれるけど、道産子に日焼けは無理とです・・・

あ、ちなみにBeyonceも好き♪
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-09 22:50 | Diary

<< Aloha ahiahi !!... 今日の救命救急(フジ) >>