Aloha ahiahi !! Hula, Hula, Hula !

実は。。。。
今日はスクール見学していたの。

タイトルどうり、フラのレッスン。
フ~ラダンス~♪

前からやりたいと思っていたが、田舎のためなかなかスクールがない(笑)

なんとか調べ出し、平日夜にやっているスクールを探し当てたので、
連絡して今日は見学に♪

あまりに張り切ってしまい、30分も前に教室に到着。
・・・しかし誰もいない。
先生もいない(爆)。

時間近くになり、先生と生徒さん(20名くらいいた!)が、
わらわらと集まってきてレッスンの始まり始まりぃ~。

見学だけと思って行ったのに、一時間私も踊った(爆)

みんなはHula用のヒラヒラスカート。
私は一人ジーンズにセーター。いいのか?

そんなスグに踊れる訳はない。
しかし私は踊った!!
周りの生徒さんをコソ見しながら、ワンテンポ遅れながら(笑)

どうしよう!
すっごい楽しいんですけど!?
かなりワクワクしてきたぞ。

とりあえず、家に帰って彼に覚えたての見よう見まねフラを踊って見せた。
そしたら、本物のフラダンスみたいと彼がウケていた(爆)
以外に私いけるかも。

教室では一人盆踊りの様だったのだが・・・・

一つだけ忘れられない振りがあった。
それは、ウクレレを弾くポーズ♪

まあ、誰でも出来るんですけどね・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-10 22:16 | Diary

<< Fire King Blue ... 今朝のめざましテレビ >>