FireKingネタ アメリカでは?

アメリカ留学中の先輩に、帰国の時にFireKingを買ってきてもらおうと画策(笑)
アメリカだったら、アメリカ製なんだし、腐るほどあるやろうと思うでしょ?

でも、なんかそうじゃないみたい。

先輩は勿論知らず、ネイティブに聞いてみてくれたらしいけど、
FireKing自体が無名なのかなぁ。
近くに売ってる店があるとかそんな感じで気軽に買えたりするわけじゃないみたい。

考えてみたら当たり前か、今作ってないんだからね・・・

ネットで通販みたいな感じなら買える。
勿論日本で買うより全然安い値段でね。

でもそこまでしてもらうには、もう彼の帰国の日が迫っている!!
ガーンッ!

もうちょっと早く気付けば良かった(バカ)

というわけで、どうやら地道に探して買うしかないみたい、日本でさ。
とほほ・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-13 20:57 | Diary

<< 切手の博物館に行ってきた 今日の晩御飯とFireKing... >>