切手のガレージセールに行ってきた。

切手の博物館の切手売り場(笑)の次に行ったのは切手のガレージセール。

どうやら、これって今回が最後だったみたい。

勿論生まれて初めて行ったんだけどさ。

なにやら熱狂的な雰囲気。
平均年齢は4,50代といった所かしら?

とにかく最初からどうしたら良いかわからない(笑)

しかし、少しフラっとして、一人のおばちゃんの所に辿り着いた。

そのおばちゃんから買ったのは、コレ
b0007267_22551835.jpg

額面販売。
色の感じとフラスコとか仕事柄反応してしまった(笑)

凄く可愛いと思ったのがこの子達。
b0007267_22575443.jpg


このキャラクターは一体誰?(笑)

勝手に郵便君と名付けたが、可愛い!!
この画像だけだとわかんないけど、この郵便君、凄いまつ毛なのよ(爆)


小さく郵便番号は住所の一部と書いてある。
みんな、郵便番号書いてね!っていうアナウンス切手なのかな?
いやしかしコレは気に入ったのです。

私はコレクターではないけど、記念切手をつい買ってしまう(笑)
で、それはもっぱら友人へのお手紙に貼って出すのが大好き。

きっとこの郵便君たちも、いずれ私のお手紙と共に友達の元へと旅立ってゆくことでしょう。

切手博物館といい、切手のガレージセールといい、
楽しい一日でした。
切手の世界も素敵でしょう?
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-13 23:05 | Diary

<< 今日の救命救急(フジ) 切手の博物館に行ってきた >>