今日の救命救急(フジ)

今日は飲み会で2時間ほど遅れて見ました。

今日は泣かなかったぞ。

でも、一人のがん患者を見送りました、合掌。
息子役の伊崎充則って人、以前見たことあるんですがどのドラマだっただろう?
おそらく、中学生か高校生役だったと思うけど・・・

それと、ちょっとふてくされ系なメガネの医者は誰なんでしょう?
ほら、震災後すぐ自宅に戻って、全壊した家の事は誰にも言わずに戻ってきた人。
最初の方はかなり嫌味な感じだったけど、
今はいい味だしてるよね。
あの人が、今日はイクラとかおかかのおにぎりには全く興味なしだったのに、
梅干と焼肉のおにぎりには反応していた。
一体彼は梅干がいいのか?焼肉がいいのか?
非常に気になったぞ。

進藤先生は、本当に素敵です。

このドラマも今月で終わってしまうなんて・・・残念です。

ちなみにあの道産子くるくるパーマは、巷ではあいつ誰?ってなってるみたいね。
私は前から知ってたけどさ。
いいでしょ、あのくるくるパーマ(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-15 23:54 | Diary

<< お肌のチェック 切手のガレージセールに行ってきた。 >>