凄いこんな偶然♪

今日は月報会が朝から夕方近くまであった。

でもどうしてもやらなくてはならない実験があり、
夕方からスタート!

反応始めたのが夜の7時。
2.5時間反応後に測定。

気付けばフロアに私一人・・・

しかし、反応待ち時間に歯医者の予約をしに会社を抜け出した。

行ったことのない歯医者さんなんだけど、
会社に近いところで見つけたので予約をしに行った。
夜8時までやってる所が決めてですよ。

歯医者さんの中に入っていくと、今からお会計の女の子が見たことある!
うわっ!あきちんだよ!!
すっごい偶然!!
私があと数分前後に歯医者に行ってたら会えなかったし、
今日歯医者に予約しに行かなきゃ勿論会えなかった。
超偶然!!

速攻で遊ぶ約束しました♪

ほんと、半年振りに会って嬉しかった~。

こういう偶然の逃さず行動したいよねん。
またお魚写真見せてもらおう、わーい♪

あきちん料理もすっごい上手だし、
何食べさせてもらおう(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-03-24 23:24 | Diary

<< イラン戦・・ これも買ったのさ。 >>