人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha ahiahi !! Hula, Hula, Hula ! ver.2♪

行ってきました、フラ。

今回は元同僚と一緒に見学です。
またしても見学です(笑)

前に行ったお教室よりもすっごい広い。
で、人数が少ないから気持ちいぃ~。

この前のお教室より不思議ワールドな踊りがぁっ!!
難しい!!

見よう見まねでまた踊らせてもらいました。
結果、私達2人だけがヘンテコでした(爆)。

レッスンが終わってから、先月のお教室のときもいらしていた生徒さんと色々話した。
こっちのお教室はみんな、何年もやっている人たちらしい。
お奨めのお教室は3月にいった方だと。

ほいじゃ、そのお言葉信じてみましょう。

来週木曜日から生徒さんになっちゃうもんね。

一緒に行ったお友達、GWになんとハワイに行っちゃうらしい。
うっわ~。
フラ用のひらんひらんスカートを買ってきてもらおうかしら?

by Norwegianwood1969 | 2005-04-13 22:40 | Diary

<< 朝は半休で眼科へ・・ 株 初売り記念♪ >>