今日の暴落。

どうしたことか、株価大暴落。
アメリカ?
原油?

4%近くも落ちるっちゅうことは大変だ。
最近持ち株もジリ貧でかろうじてのプラスだったが今日でマイナス(汗)

ということは、逆をかえせば安く買える!

ちゅーわけで久し振りにカブカツ起動してみました。
日々のデータは一応ダウンロードしていたが、久し振りクリック。

・・・・・・・?
チャート画面、左側が過去の日付、右側が最近の日付。
どの株も最近下がっているはずなのに右上がり。
おまけに一番右の日付が0501(2005年1月)。
その日付、私がカブカツを購入した時期に一致。
データ更新されてないやん(怒)!
金返せ!って叫ぶ前に調べてみると私が悪い。

データをダウンロードして解凍まではしていたが、
ソフトに格納しておらんかった。

しかし今まで気付かなかった私も最低だが、
少々調べたお陰で少しづつ見方がわかってきた。
日々の値動きも詳細に見れるし、こりゃ便利そう。

欲しい銘柄があるので、もう少し詳しくしてみるわ。
本当なら明日にでも欲しいのだけど、チャート的にはまだ下がりそう。
というわけで様子見です。

とりあえず、毎日データをダウンロードし、解凍し、格納する。
この作業を忘れずに(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-04-18 23:58 | Diary

<< 団塊の世代とは。 なつみかんせっけんと和巾着 >>