フラダンス レッスン初日♪

今日は見学ではなく、レッスン初日である。

フラダンスの時にはくひらひらのスカートはパウスカートと言う。
本当は今日までにパウスカートをオークションで落札するつもりだったけど、
なかなかうまく落札できないんだよねぇ(笑)
今も入札してるんだけど、、、、

今日は先生が私達が初めてだということで、
きちんと基礎から教えてくれた。

しかし、生徒さんが多い!!
また20人位いたんじゃないかな?

お教室に柱があるので、そこにぶつかりそうになりながらね。

しかも、今日は見学の女の子が5人もいたよ。
私が見学したときは私だけだったのにな??

先生と途中で色々はなしたんだけど、
月曜日の夜の時間に、人数がそろったら新しいクラスを作ってもいいって。
で、みんな初心者だったら最初からみっちり教えてくれると。

さっそく、見学に来てた女の子に声かけまくりました(笑)
そしたら、みんなのってきたよ。
で、あっさり月曜日のレッスン決まり!!

来月からは月曜日入門コースにてフラやるぞい。

さて、オークションの結果見てみるとすっか。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-04-21 21:38 | Diary

<< 妄想中・・・ 団塊世代その2 >>