GW旅行記-4 ケアンズ わくわく動物探検ツアー(5/3)

午前中はケアンズ街中へお散歩。
昨日の夜書いたエアメイルをだすため、郵便局で切手購入。

帰りにwool worth martっていうスーパーマーケットでまたお買い物。
3Lのオレンジジュース&牛乳。
パンなどなど。

で、帰り道でcafeでコーヒーのテイクアウト。

家でブランチ&お昼寝後にわくわく動物探検ツアーへgo!!

謳い文句は、
「世界最古の熱帯雨林と野生動物」

ワラビーちゃんに餌あげた。
b0007267_0234325.jpg

両手で私の手を掴んで夢中で餌を食べるワラビーがめちゃくちゃかわゆい♪

夜のBBQでポッサム。
恐い(笑)
b0007267_0264330.jpg


カンガルー肉とワニ肉も食べたよ。
ワニ肉は結構美味しかった。

素晴らしかったのは満点の星空。
これは、ハワイ島マウナケアでの星空に匹敵するほど!!
回りが真っ暗なので星が見える見える。
天の川で白い所が・・。
おまけにとっても明るい流れ星まで見てしまった。

あああ、、、、
ちなみに昼間に見たカモノハシですが、、、、
何じゃそりゃって感じでした。
想像より全然ちっちゃくて、、、
おまけによーわからんがな(爆)
何度も見たけどね!!

カモノハシは哺乳類だけど、
卵で子供を産むんだよ。
おまけに乳首はなくて腹一体から乳がにじみ出るらしい。
凄いね。
どこに吸い付いても飲めるおっぱい!!
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-10 00:35 | Diary

<< GW旅行記-4 ケアンズ トロ... ダイビングの時に >>