LUMIX DMC-FX7

さて、このデジカメ。

早速うちの彼が家でゴソゴゾといじり倒している。

彼が羨ましがったいいところ。
充電が充電器のみで出来る。

彼のサイバーショットはカメラ自体に充電。
だから
コンセント→充電するアダプタ→デジカメ

という図になるのだが、このLUMIXは小さめのトランプ位の大きさのコンセントに、
デジカメから充電池を外して直接その充電器に差込み充電。

つまり、こゆこと。
b0007267_21351040.jpg

この状態で充電器から充電中。
ちなみに上のヤツね。

この機種。
手振れ防止やら液晶が2.5インチとかなので弱点はバッテリーの持ちの悪さらしい。

それらが改善された機種が6/4に発売される予定。
それがDMC-FX8
だから安くなってたのねん。

ちなみにもうこの機種は製造中止されているそうな。
もう現品限りだよん。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-15 21:43 | Diary

<< 価格.comにサイバーテロ? LUMIX DMC-FX7 お... >>