ショートコース。今日は暑かった!

昨日は飲み会のあと、同僚の寮へ行って午前様。

しかし、今日は頑張って朝おきてショートコースに行ってきた。
そこのコースは、結構広くて、しかも料金設定が午前中に入ると回り放題で6800円。
回り放題っておまいさん。
そんな疲れますがな。
で、午後からだと9ホールで2500円。
全然値段違うじゃん!!

で私がよっぽど悲しそうな顔をしていたのか、
受付にいたおばちゃんが内緒だよ・・・
ってささやいて割引券を差し出してくれた。
ありがとう、おばちゃま♪
ということで、一人6000円で全部で18ホール打ちました。

うぅぅ。
調子悪いってか、これが実力なのか。
素振りは上手、ボールを見ると右へ右へ(笑)
沼にも入れたし、池にも入れたし、グリーン周りで右往左往もしたし。
バンカーにも何度も入れた。
お陰で練習になったよ。
来週の本コースはきっとバッチリだ(笑)

彼は昨日の飲み会のせいで、頭痛いとかいい続けてるし。

天気も良くて、日焼けもして。

いやぁ。気持ちよかった♪

また行くぜ!!
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-21 14:59 | Diary

<< 先輩の家へGO! 今日の晩御飯 >>