先輩の家へGO!

今日は2月に次女誕生の研究室の先輩であり会社での先輩でもあるおうちへ。

新築の家は広い!綺麗!素敵!
玄関開けたらすぐ部屋!
吹き抜け!!
IHのシステムキッチン!
広いオープンデッキ!!
広い芝の庭!!

んでもって超可愛い娘さんふたり♪

1階のリビングは本当に広くて、大きなソファやらダイニングテーブルが小さく感じた。
おまけに今日は4夫婦と子供4人という大人数だったのに、
部屋が全く狭く感じない。

網戸とかもカーテン式で蛇腹状に開くの。

お祝いのために、昨日Q'tで色々購入。
パパ→芋焼酎
ママ→ラッシュの詰め合わせ
長女5才→マザーグースの美人セット(鏡、ブラシ、詰めきり、ピルケース、ポーチ)
次女0才→組曲でコレ。特にブルマーがお気に入り♪
b0007267_2135651.jpg

靴下を見てみて!凄く可愛くないです?
b0007267_21353982.jpg


あとはみんなで食べるのにコートダジュールの半熟チーズケーキ。

本当はおうちやら赤ちゃんやらアップしたいけど、
個人情報保護のため許可おりてないのでやめときますぅ。

手振れ防止LUMIXは赤ちゃんの動きにもバッチリついていたぞ。
すんばらしい。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-22 21:39 | Diary

<< Lovely Hula Hands ショートコース。今日は暑かった! >>