Lovely Hula Hands

昨日は7時半からフラ、9時からゴルフの打ちっぱなし。
今週末は本コースだからね、練習しなくては(爆)

フラのレッスンで初めて習っている曲が
"Lovely Hula Hands"

美しいフラの手よ
鳥のように優雅に動きます
海を渡るカモメのように
美しいフラの手、あなたの美しい手よ

素敵なフラの手よ
谷間に降る雨、そして谷の上で渦巻く風のように
美しいフラの手、あなたの美しい手よ

・・・ってとこまで習いました。

Hulaって手話なんだって。

確かに、手、鳥、波、雨、風、谷って習ったよ。
楽しいぃ~♪

1000円もだして、10分テープ(今時テープかよ)と歌詞カードを入手し、
家でラジカセ(古!)を引っ張りだして聞きながら彼の後ろで踊りまくり(爆)
でも間違って一回ラジカセのRECボタンを押してしまったっ。
グオォ~、1000円のフラテープ、一瞬音消去してしまったぁ。

ぐすん・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-24 21:52 | Diary

<< 風太君ネタ 先輩の家へGO! >>