焼き肉

土曜日はお友達と珍味亭に行ってきた。

お店ってゆー雰囲気がほとんどない、
どっちかってゆーとうらびれた感のある店舗だが、
固定客がいるって感じ。

豚とかもあり、お肉も美味しい。
ネギをこれでもかって位てんこ盛りに出してくれるところも、
ネギ好きの私にはたまんないの♪

あとすっごいお奨めはチヂミ。
普通、チヂミって薄っぺらなものでしょ?
でも珍味亭のは、卵が凄いふっくらやわらか。
付けタレもとてもいい感じで、これは本当に凄く美味しい。
また食べたくなる味なんす。

せっかく色々撮ろうと思ってLUMIX持って行ったのに、
パクパク食べちゃって結局まともなのはコレだけ(笑)
b0007267_22451321.jpg

石焼ビビンパの小皿分けのみ(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-05-31 22:46 | Diary

<< アジア下館カントリー倶楽部 欲しい・・ >>