本日の顔エステ

2週間ぶりに顔チェックに行ってきた。

先々週に、お願いされたクレンジングも、
あの毛穴の黒ずみの恐ろしさから毎日やった(当たり前)。

おまけにお手入れはフルコースとは言わないまでもほぼ毎日やった。
夜も化粧水とか美容液とかちゃんとつけて寝た。
(今までは顔を石鹸であらってそのまま何もつけずに寝ていた)

そしたらどうだ。
水分量が26→54にアップ!!(max 100)
この試験、クレンジング→洗顔した後なにもつけない状態で15分くらいしてからチェックするの。
ズームアップして、産毛が髭の様な太さに見えるくらいでみて、
ほくろのように真っ黒だった毛穴は随分となくなっていた。

キメはいつ測っても細かいってのになるんだよねー。
これはいいんだけど、前回は水分油分ともに全然なしだったから超うれしい。

弾力はなし(恐)
角質たくさん(ピーリングしなさい)

これからもまじめにお手入れするゾと。
とりえあず、毎日お手入れした結果は一応見れて良かった良かった。

いつも担当してくれる女の子にも妄想歯医者の話して大盛り上がり。
私の歯医者、行きたくなったみたい(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-09 00:42 | Diary

<< HAKU melanofocus 我が家にやってきたギター♪ >>