フラの発表会

先週の日曜日、フラの先生主催の発表会があったので、
一緒にやっているお友達と見に行った。

そしたら、コレ見て!
b0007267_22594498.jpg

これだけだとわからないけど、長蛇の列だったの。
一瞬、誰か有名人でも来ているのかと思うほど、凄い人数の人が。

だってただの先生のお教室のフラの発表会。
内輪だけでひょ?

と思ったら、かなぁり、本格的で驚いた。

プログラムも立派だった。
b0007267_2321290.jpg


曲目も、全部で30曲くらいあったし、楽器を使いながらのフラとか。
とにかく驚きの連続だった。

先生のソロもあったんだけど、これまたびっくり。
普段の先生はどこにでもいるおばあちゃんって感じなのに、
舞台で、お化粧してシックなロングドレスをまとってソロで踊っている先生は、
20才は若く見えたし、とても綺麗だった。

フラも今私が習っているのはアウアナと言って現代フラなんだって。
それとは違って古典的フラをカヒコと言って、この題目が一曲だけあったんだけど、
踊りも、衣装も音楽も独特で素晴らしかった。
私もカヒコが踊りたい。
衣装も真っ赤なチューブトップだったりして可愛かったし。

私も次はぜひとも舞台に上がりたいわ♪

うちの彼も仕方がないから見に来てくれるらしいし。

あ、ちなみに今回の発表会、お席は満席とはいかないまでもかなり盛況で、
文化会館でやったのだけど、熱気ムンムン。
生徒さんも100人はいたね。
先生、やるじゃん(笑)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-06-17 23:09 | Diary

<< 私の夜の生活 昨日は >>