今週末も・・

特に何にもなく、シアワセ~だった。

野球は勝ったし、ギターの練習はしたし、
ご飯も沢山作ったし・・・

ちょっと会社に行ったけど、
車で10分ちょいなんで全然苦にならなかったなぁ(笑)

ギターはヤイコの全CDをやっとの思いで探し当て、
ヘッドフォンで聞きながらコードを押さえてフンガフンガ。
実際に弾かないなら夜中でも練習できる。
ヘッドフォンしながら弾くと、なんだか上手になった気がして気分はサイコー♪

Char(ギターの先生をこれからこう呼びます)の言ってた、
運指の練習したり、ピックを使って練習してみたり。
メトロノーム買おうかなぁ・・・・。

やっぱり習うことにして良かったなぁ。
もうギターにメロメロやんす♪

これから、夏本番。
サイパン、式根、沖縄、宮古と旅行の予定もやんや入ってきて、、、

絶好調(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-03 23:27 | Diary

<< 歯医者さんとの恋って・・ 株主優待到着♪ >>