GWオーストラリアの反省会

この週末はGWのオーストラリアメンバーがうちにやってきた。

夕方からゾロゾロ集まるメンバー。

最初にまず、こうなった。
b0007267_1845517.jpg


うちにギターがあるのを見つけると早速弾きたくなったらしい。
2人でまるで兄妹ゆずみたい。

しばらくたつと、こうなっていた。
b0007267_1864956.jpg


ほどなくして全員あつまり、散々食い散らかした後に反省会らしくなってきた。

まず、NHKのオーストラリア関連番組を2つ見る。
ひとつはフクロミツスイのもの。
このロケは私達がオーストラリアに滞在していた時と同時期に撮影されていたものらしい。
もひとつは、、、なんだったっけ?
私キッチンにいたのでよくわからない。

次にAriさんの持ってきた海DVDを見る。
で、知らない魚がでてくると、魚大辞典で調べて和名チェック。
おおお、ダイバーらしくなってきた(笑)
これは必死にみているところ。
ってゆーか、まだ食べてるケド。。。
b0007267_1895987.jpg


で、その後はまたまたAriさんがミポコにプレゼントした100本記念絵本を見て盛り上がる。
ぼくの水族館
ミポコはまだ100本になったばかりというのに、
Ariさんはなぜか150本、200本を祝う絵本も持ってきていた(爆)
それをビリビリと開封し読みふける私達。
いや、この絵本かなぁり、良いです。
おまけに、”ぼくすい”もかなり良いです。
オタ血が熱く流れております。

その後、雨の降る中、外に出て花火をしてみる。
線香花火もしてみた。私達ってかなりおばか。

で、夜も更けたころ、今度はこうなった(爆)
b0007267_1820187.jpg

彼女にコードを教えていて、Charの気持ちが少しわかった。
かなり私相手のレッスンは爆笑ものだと思う。
指がヨロヨロと弦の間をさまよう時間が長い・・・・。

彼女の近くにある、黒い箱状のがシンセサイザーです。
かなり重くてでかくて立派です。。。

楽器があると、なんか、みんな反応するよね。
私も人の家に楽器があると妙に反応してしまうけど。。。

夜中を過ぎた頃から、オーストラリアで不完全燃焼だったトランプをしてみました・・・
がしかし、これも不完全燃焼で終わる(爆)

おお、もう2時を過ぎたやないですか・・外はずーっと雨。
とりあえず、土曜日はこうして終わったのだった・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-10 18:26 | Diary

<< GWオーストラリアの反省会 後半編 覚書 >>