今日は台風!?

今日は岩盤浴の予定。

でも台風が接近中・・・・

社内でも3時頃にアナウンスが入る。
「大型の台風が直撃するよ~、今日はみんな残業などせずはよ帰れ!!」

一緒に岩盤浴に行く予定の友達からも早々にメールが。
「今日どうします?」

んなもの、行くに決まってるがや(笑)

私は岩盤浴以外にも今日はどうしてもせねばならぬ用事が石の癒の近くであったし。

3人でいつも行っているのだけど、結局2人で岩盤浴に行くことに。
でもいつもと違って駐車場ガラガラ・・
やっぱりみんな台風だからおとなしく家にいるのかしらん?

しかぁし、、
入浴後に外にでると、、、雨なんて止んでいる。
さっき予報をみると房総半島に上陸って書いてあるけど・・・
まだまだ茨城には来ていないのかねぇ。

岩盤浴、余裕でしたね。
ちなみに今日で3回目だったけど、今までで一番汗が出たかも。
体も慣れてきているのかしら?
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-26 21:29 | Diary

<< よくやった! 7月のお花 ブリザブドフラワー額入り >>