よくやった!

今日会社から8時半頃帰宅すると玄関でひっくり返ってもがいている子がいた。
可愛そうなので起こしてやると、一生懸命歩き始める・・・


虫嫌いな人、、、驚かないでね。注意して。。。









b0007267_23595971.jpg


おおっ、頑張っています(笑)

私虫きらいだけど、この瞬間の頑張ってるこの子の黒いお目目が大好き♪
去年生まれて初めて、羽化直前に芝生の上を一生懸命歩いているこの子に会ったときに、
なんて健気でかわいらしいのでしょうと思ったのよねぇ。

・・・・・で。

さっき12時前にふと思い出して玄関に出てみると既にこうなっていた。


虫嫌いな人、、、驚かないでね。注意して。。。








b0007267_021623.jpg



羽がうすいブルーでとっても綺麗。


でも明日になったらハエのお化けみたくなってるのよね・・・
私せみって嫌いなんです。
ハエのお化けにしか見えないニョ・・・
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-28 00:03 | Diary

<< 今日の晩ご飯 今日は台風!? >>