往復150キロのドライブ

野球から大急ぎで帰ってきて、シャワーを浴びて速攻家をでる。

一人でドライブ久し振り。
私の車はナビがないので、昨晩なんども道順をチェック。
抜け道マップを参考に、6号やら16号を使わず千葉駅へ向かう。
途中、変な道随分通ったなぁ。
住宅街に潜り込んだり、ホントにこれでええんかってゆー道ばかり。
ここどこだよって何度もつぶやく。

と、とりあえず、2時間で目的地へ。

この子達に会いに行ったのだ。
b0007267_23295930.jpg


手土産としてパンパースやら綿棒、ひえぴたなどDSにある小物系を色々持って行った。
パンパース買ってちょっとびっくり。
おむつって意外に高いのね、もっとずっと安いと思ってた。

大学時代の友達が産んだ双子。
凄いでしょう?
双子ちゃんだよ、知り合いで初めてじゃないかな。

ママのおっぱいだけだとやっぱり足りないようだ。
で、こうなる。
b0007267_2334452.jpg

ママのおっぱいは夜には枯渇するらしい(笑)

色々話していたらあっという間に2時間も居てしまった。

もう、帰らなくては。
でも元きた道を戻る自信はない・・
仕方ない、混んでてもメジャーロードで帰ろう。

戻ったら7時半だった(涙)

大急ぎで食事の支度をして次の予定に備える(爆)
今日は途中で買ったほうれん草の生パスタを食す。
やっぱりイタリアンは簡単スグ美味しい♪
画像を撮る余裕もなく、また家を出る。。。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-30 23:37 | Diary

<< 今日の締め まず野球 >>