BBQの合間に・・

今日の友達の家は整体やさんだ。


で、肉を食らう合間に治療をしてもらう。
じいちゃん先生がメインらしいが、じいちゃん最高ッス♪
ゴキゴキと体から軋みの音が鳴る鳴る・・


その後、カッピングをしてもらう。

家に帰って背中を見るとこうなっていた。

あまりのお見苦しさにたった今削除しました。
あいすみません・・・


キャーキャー。
こりゃあひどいっ!!

この画像もお見苦しいのでただいまだけ限定でアップっす。

再来週のダイビングまでにこの色は消えるのでしょうか?

カッピングは悪いところが赤くなるらしい。
私のは全部なってんじゃん(爆)

一緒にやった友達はあんまりなってなかった・・・
健康体なんだ・・ふーん、そうなんだ。

しかし私の体って毒ばっかりなの!?
いやん。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-07-31 18:23 | Diary

<< NSAIDsの怪 BBQ >>