今夜のギターレッスン 080505

今日は一時間くりあげて、10時からのレッスン。

レッスンではやっと3頁目までいった。
しかしFコードがあるし、私はCも苦手・・・
どうも薬指が動かない感じがするよ。

Charに言われた事は・・
指の動きはなるべく小さい方がコードチェンジうまくいく。
あとはもう練習(爆)

あーそーですかい、わかってますわい。

しかし、一人で練習しているときより楽しく弾けないよー。
どうしてかな?
やっぱり緊張しているのかなぁ。

だいたいは、先生も一緒におんなじコードを弾くんだけど、
途中で先生は弾きをやめて私をじーっと見てる。
それがマジで緊張。

弾きもメロメロだよ。

あ、今日言われたのもうひとつ。
D→Cの時。
人差し指の動きに他の指がつられているらしい。
むむぅ。

道のりは超とおいってことだけはハッキリしている。
ってか弾けるようになるんだろうか、、ちと不安。
ま、でも気にしない気にしない(爆)

練習練習っと。


あ、それと・・

Charは私をB型だと思っていたらしい(爆死)
ちなみにCharもB。
同じ匂いがしたのか!?

今日のChar。
おでこにバンダナ?
って思ったらおでこをヤケドしてガーゼあててたんだったみたい。

レッスンが始まって、私がCharの方見るたびに、でこを見ていたらしい。
で、Charが
「これが気になるのね・・・」
と理由を説明してくれた。

ごめん、そんなつもりはなかったんだけど。。。
つい見ていたみたい。

ガンバルゾー。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-08-06 00:25 | Guitar

<< 今築地♪ 最後の妄想 >>