人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の築地

朝5時前に起きて高速にのって築地へ

何やら有名なお店に行ってきた。
名前は大和寿司(だいわすし)。

しかしすんごい行列。
50分程外で待ちました。
グッタリしちゃった。

やっと中に入って食べる。
美味しい、いや、本当に美味しい。
文句なしだ。

でも暑いなか50分も待ったせいか、もうグッタリ。
食べる前から気持ち悪かったせいか、
美味しいすしを美味しく食べられなかった。
超残念。

しかし、お寿司を握ってくれた板前さんはかっこよくて、
素敵な人だった。

築地、凄いところだ。
写真で載せた乗り物、他で見たこと無い。
ナンバーもついてるけど、多分敷地内だけだろうな・・・。

ごちそうさまでした♪

by Norwegianwood1969 | 2005-08-06 22:56 | 食。

<< 今夜の焼肉 珍味亭 韓国焼肉 今築地♪ >>