Birthday party

今日は一緒に式根にも行ったお友達、Ariさんのお誕生日。

彼女を我が家におびき寄せ、サプライズパーティーを企画、わーい。
ま、しかし、うっすらと気付いていたかもしれないけど。

でもあくまでも私たちはサプライズパーティーと思って企画。

こんなのも作ってみました。
ちょっと幼稚園の誕生日みたいだけど。
喜んでもらえていたみたい(笑)
b0007267_2138013.jpg

b0007267_21342121.jpg


ケーキを用意しました。
さあさ、ローソク立てましょ、いっぽーん。
b0007267_21415840.jpg


円周をグルっとさせてみました。しかし、まだ足りませぬ、ローソクの数(笑)
b0007267_2142419.jpg


で、最後はこうなった。
b0007267_21421864.jpg


ファイアー!!
b0007267_21432883.jpg

燃えています(爆)

ハッピバースデーの歌はギターを弾いてみました。


料理は一応全部作ってみました。

ペペロナータ
b0007267_21363166.jpg


酢好きAriさんのため、酢の物。
食い散らかした後です・・・・。
b0007267_21365945.jpg


メバルのアクアパッツァ
b0007267_21392487.jpg


バナナ好きAriさんに青バナナをあんこをはさんで揚げてみました。
b0007267_21385973.jpg


まだまだ食うというやからにポキ丼
b0007267_21401344.jpg


他に、お誕生日会定番?鳥のから揚げと、モッツァレラのフライも作りましたが、
画像撮る前に食べてしまった。。

そうそう、Ariさんが私たちのダイビング100本記念にケーキを焼いてきてくれました。
こっちもサプライズで超嬉しかった~Ariさんありがとー♪
b0007267_2149460.jpg


客が来ても、練習する私、わはは。
画像は削除でぇす、一瞬のアップでした。へへ。

うぅ~、しかし、みんな良く食べ飲んでたね~。
食べ過ぎたよ、うぷ。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-09-03 21:51 | Diary

<< 今日のフラアレ 090405 式根島へ >>