ナービーがさ。

今週末、また旅立つ私たち。

目的地も、私たちの出発地も、台風14号ナービーちゃんが去った後だから。
ばっちりピーカンな予定。やっほーい♪

しかしね、、、、妹は札幌が出発地。
明日の10時、千歳空港orz

さてさて、、、
ナービーちゃんはその頃どこにいるのでしょうか?

千歳のピンポイント予報をさっき見たが、
木曜日の予報。
明け方は風速7m/s。
9時頃は2m/s。
天気は曇り。

さてどうなる?

私、自分じゃそれほどの自覚はないが、
周りから超ドピーカン女と良く言われ。
台風を撥ね退けてることも実に多いらしい。

うちの彼にはほんと、しょっちゅう言われる。
少々曇って涼しい方がいいときでも、
私がいると晴れすぎで迷惑ってな感じに(怒)


そんな私も、今回は自分がナービーちゃんを避けて行けるわ♪
ってのことしか全然頭になくて、妹の出発地のことなんてスッカリ忘れてた。
急遽、大慌てで、月曜から(笑)台風が北海道をそれますようにとお祈りしている。

はてさて、どうなることやら。
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-09-07 07:04 | Diary

<< カーヌンがぁ~!! 今日のフラアレ 090405 >>