続カーヌンッがぁ!!私たちの旅の行方は・・・

いやあ、今日は朝から気が気じゃなかった。

というのもうちの妹は今日が出発。
朝6時半頃妹に電話。
雨は降ってないようだ、風はあるらしいが。。

で、こっちでもJAL情報検索。
どうやら14号の影響は今日はないらしい。
じゃあ飛ぶじゃん。

ってことで、無事妹は現地へと出発しましたぁ、パチパチ(笑)

しかし、昨日の妹はかなり笑った。
昨日の時点で台風のせいで訳わからんくなっていた妹は、
一度今日の便をキャンセルし明日の便への予約変更とかを勝手にしていた。
私が飛ぶと思うよ~って言うとますます悩んで(爆)、
で結局、父が今日は飛ぶって宣言(根拠なし)したのでまた明日の便から今日の便へ予約しなおすというマヌケぶり。

まあ、結果オーライなんでよかったよ。

妹のことでハラハラ終了したあとは、
今度は旅先でのダイビングが心配になってきた。

本当は、明日(私たちの出発日)はレンタカーを借りて現地水族館に行って一日過ごし、
明後日の土曜日にダイビングを考えていた。

しかし、昨日になって突如カヌーン発生(爆)
どうやら明日、金曜日の方がダイビングにとっちゃ都合よさげ。

妹は初の体験ダイビング。
やっぱりさぁ。
何でも最初が肝心でしょ?

土曜日の予報は終日雨。
ずーっと雨の中、海上もうねってたりしてボートが揺れて酔う。

海中も濁ってて、魚もさんごも良くわからない。

orz・・・・・・

なんてことになったら可愛そう!

少しでもいい状況で素敵なunder the sea worldへ行ってもらいたい。

という、素敵な妹思いの私は、、、

ダイビング日程の変更を彼にお願いし(他力本願)、
レンタカーの方も変更もし、
一緒に行く人たちにひたすらすんませんとお願いをして。

あ~。今日も一日疲れたよ。

ささ、はよ用意して明日に備えようっと。
明日の出発午前4時!!(爆死)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-09-08 21:49 | Diary

<< 沖縄旅行記-1 090905 カーヌンがぁ~!! >>