続・カイロプラクティック

顎のおかしさを指摘され。

頭痛くなったりしないのけ?と先生。

(私、痛覚激しく鈍いらしく、肩は凝っているのに痛みを感じなかったりするから、
頭痛もあんま感じないのさー。)

その後はずーと顔と頭をもみもみもみもみ・・・
特に左側を重点的に。
(左の方が顎はおかしい、それもスグわかったらしい)
頭も結構な勢いでモミモミされたよ(笑)

その後は顎の話をしきりと先生とする。

歯で治そうとすると年の単位でかかるとか。
私も歯の矯正をしていたけど、
顎の話は矯正の先生とも散々話したよなぁ。

顎がおかしくなって病院に行ったときは、
病院の先生にストレスじゃないの?
最近職場変わったりした?とか言われ。
治療では難しいんだよねぇ、
手術というてもあるけど顎は色々神経が通ってるから難しいんだよねぇとかさ。

でも荒川沖の先生は、
手術なんてすることないっぺよ!
骨のズレを治せば大丈夫だっぺよー。
と(笑)

なんかこの先生、すごーく安心できるよ。
私の腰といい顎といい、大丈夫だよーってのが嬉しい♪

一通り施術終わってから。
先生は次もまた来るといいよ、また顎やろうよと(笑)
もう私、顎の事指摘されたときからまたスグ来ようと思ってたし(爆)

また来いとかあんまり言わない先生みたいなんだけどね。
友達は言われた事ないって言ってたし・・・。

うちの彼も顎おかしいひとなんで、次は一緒に行きます!!
先生、ついていきますよっ!!

顎って誰でもちょっとはおかしいんだからそんなに気にすることないんだって。
でも痛みとかがある場合は、放っておくと、
顔面神経痛になったりすることもあるからひどくなる前に治療をしましょう。


先生の茨城弁も最高だっぺよ(爆)
[PR]

by Norwegianwood1969 | 2005-09-19 22:31 | Diary

<< 新しいスキン カイロプラクティック >>